{733125A9-ED50-4D08-8841-E48CBAA776F5:01}


ウォーキングでトレーニング!


新しい登山靴を買いました。


AKUというイタリアのだそうで、クラシカルでありながらシャープさもあるデザインや、色合いもめっちゃ気に入ったのですが、店員さんの決め台詞にやられました。


「これを履いたら他の靴を履けなくなります」


「足が痛くなる悩みなど、すべて解決してくれる一足です」


「この一足で日本の山は全部登れます」


この3つの魔法の言葉にやられました。


確かに、土踏まずにおさまる感じや、少し重みがあるのに足が重たく感じないところ、安定感は抜群な気がします!


しかし!!
今朝1時間ウォーキングして、左の親指の裏側がちょっと痛くなったので、まめ対策考えなくっちゃ!靴下、登山用ではなく普段用のだったからかなニヤニヤ


それ以外はとっても良さそう!!


それにしても、直前過ぎる~~~笑い泣き



{341FD652-622F-4744-9C0A-7222CFC76750:01}



写真追加した!
意外と普段着とも合わせられてかわいいー!