Channel JAPANの収録で、月に一回、日経新聞社にお邪魔しているのですが、



そこでいつもお会いし、いつもご飯行こうねと言いながら、なかなか実現しなかった、曽根さんとのお茶が実現しましたー☻




私もTBSにいた頃、曽根純恵さんはニュースバードのキャスターをやってらして、



CSニュースで勤務に入っていた時にいつもニコニコしてくださり、ほんわかした雰囲気に、とてもとても癒されたものです。



photo:01





今日も、収録が始まる前に曽根さんのことを見つけて、今日どうですか!?と、土壇場でお誘いしたところ、



快く来てくださったのでしたー♡




話してたら、兄妹構成も一緒で、お兄さんとお姉さんがいらっしゃるそうなんですが…



この差は一体何なんでしょうか?
(´・Д・)」




血液型もですが、兄妹構成が人格形成に影響すると強く信じている私は、それをあっさりと打ち崩されたのでした(笑)




しかし、芯の強さ、譲れないとこ(やだ♡自分のことも必然的に褒めてしまった\(//∇//)\)など、見ていて気持ちのいい女性で、また近いうちに会いたいなあ!



曽根さんは、日経CNBCのキャスター。それもまたかっこいい\(//∇//)\