ちびちゃんを改名します。



photo:01





今日から、ちょびと呼びます。



なんちゃってψ(`∇´)ψ



ちびちゃんも暑くてばててます。



ちょうど涼しくなり始めた今週のあたま、扇風機を買ってしまった自分はおバカなのではないかと思いました。



しかし!もう少し活躍の場がありそうな暑さですね(´Д` )



さて!


今週、『BS ベストスポーツ』はお休みですが、明日『サッカープラネット』にお邪魔してきます!!



BS1で日曜日23時から放送しています。ベストスポーツの日曜日版!!そしてサッカー版です!!



そして、『カウントダウンTV』は、夏を振り返るスペシャル!!



やっぱり夏は最後まで楽しまないとね!!



夏を制するものは、秋を制す!!



あ、違うな。



ボールを制するものは、ゲームを制す!



でしたね🎶



というわけで、今日はちょびとばてながら、明日の準備をします⚽




ちなみに、この写真を撮り、ブログの記事を作っているあいだに扇風機をかけたら、ちょびは逃げていきました。



やっぱり扇風機を買ったのは失敗だったのかしらΣ(゚д゚lll)