こんばんは(*゜ー゜)v
 
 
 
どんな土曜日をお過ごしでしょうか新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-190226.gif??
 
 
 
今日の日中は、雨にも風にも負けて、めげそうでした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-224d32.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0002.gif
 
 
昨日はいよいよプロ野球も開幕し、これから野球ファンの皆さんにとっては楽しみがまた増えそうですねっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-25.gif
 
 
 
 
さて、私は今夜、以前書きましたNHKでの仕事があります新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
番組名は、
 
NHK BS(BSー1)
ベストスポーツ
 
です新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-5055a30958f4df85cfa303c48f6e46cb9cfc.gif
 
 
 
来週からこの番組で、スポーツジャーナリスト 生島淳さんのアシスタントをさせて頂くことになり、今日はご挨拶で最後にちょこっとだけ出番があります!!
 
 
 
良かったらご覧下さいね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0529.gif
 
今夜11時から放送で、今日は拡大版で0時49分まで放送します新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-190226.gif
 
 
 
最初の一言は何て言おうかなあと、今は新人のような気持ちで緊張していますキラキラ
 
 
 
 
それと!!今夜のカウントダウンTVもお忘れなくっ!!
 
 
 
今夜は福山雅治さんのヒストリーを振り返っちゃうよ!!
 
 
 
先日「生きてる生きてく」を甥っ子と熱唱したあと、甥っ子は誇らしげに
 
 
 
「この人福山さんって言うんだよ!パパより年上なんだけど、カッコイイよね!!」
 
 
と教えてくれましたアップ
私は大人だから、
 
 
「へぇ」
 
 
と、答えたのでしたドキドキ
 
 
 
両方見てねっ!!