新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG
で働くLAVIちゃんの取材でした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-25.gif
 
 
 
 
20歳の彼女は、
 
 
 
とても芯のある
 
 
 
優しい
 
 
 
しっかりした子でした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-ed_04_01_128.gif
 
 
 
 
そんな中、時々見せた素顔は、末っ子の甘えん坊さんみたいだけれど、家族想いの素敵な女の子でした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20111112142737.gif
 
 
 
 
明日、成人式が行われる地区も多いようですが、今の成人の皆さんはどんな思いで、世の中を見ているのでしょうか新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0045.gif
 
 
 
私が二十歳の時は
 
 
 
今よりも太っていて、筋肉もムキムキ。
 
 
 
顔は真っ黒に日焼けして
 
 
 
極めつけは、金髪(笑)
 
 
 
懐かしいなぁ。
 
 
 
 
ついこないだの話なんだけれども新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0044.gif
 
 
 
あまり就職についても深く考えず、サッカーばっかりしてたので、しっかりしている若い子を見ると、頼もしく思います。
 
 
 
LAVIちゃんはとにかく気も良く回る素敵な女の子。
 
 
悩みは口にしなかったけれど、抱えている責任感は大きいんだろうなと思いました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-edthljwmjxedrxe.gif
 
 
 
長い時間密着させてもらって、私も元気と励みをもらいました。
 
 
 
そしてやりたいことを熱心にやるという刺激も新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-190226.gif
 
 
 
明日朝8時からのとくダネ!是非ご覧下さい新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0054.gif