新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
こんばんわアップ
 
 
 
なでしこやりましたね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-70P700268_DCE.gifーっ!!
 
 
 
って今更言うのも遅いくらい、もうこんな時間しょぼんあせる
 
 
 
 
日曜日が終わっちゃう!!皆さんはどんな週末でしたか新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20090604185927.gif
 
 
 
私は久しぶりに走りましたよ!へばっちゃって3kmくらいで切り上げてきちゃった!しかも、うち半分くらいは歩いてましたがDASH!
 
 
 
新しい靴の調子は頗る(読めますか?私は今変換してみて初めて知りました)、「すこぶる」良かったですーっ!
 
 
 
 
明日からまた新しい一週間が始まりますねキラキラ
 
 
 
私は週末の間にバタバタしてしまったため、明日はいつもより早起きしようと思います!!
 
 
 
 
 
 
ほんとは横浜の話、したかったんだけどさぁ。
 
 
 
 
 
 
う~ん、いつしようかなぁ。。。
 
 
 
 
 
あぁ、なんだか眠くなってきちゃったぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
おやすみなさい新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-decoimage.gif