こんばんわ!


今日は、TBSのサッカー中継で、横浜Fマリノス VS 川崎フロンターレの一戦を中継しました!


結果はマリノスが2-1で川崎フロンターレを下したのですが、内容は!両者ともに気持ちのこもったプレイで相当見応えがありました音譜!!


今日は3位(マリノス)と4位(フロンターレ)の対決で、なんとこの神奈川ダービーの対決が上位対決(両者が5位以内)となったのは史上初だったみたいビックリマーク


なんとなく、夏場に調子を上げてくるフロンターレ、そして中位につけているマリノスという構図がここ数年続いていたように思いますが、今日は違ったわけです!その順位も上位ですが、内容も相当!高レベルでしたラブラブ!


試合前にも「この試合は絶対に勝ちたい」と話す選手は本当に多く、「今まではこういう試合で負けてしまっていた。けど、優勝するためにも絶対に落とせない」とマリノスのDF栗原選手も話していましたサッカー


試合後の会見でマリノスの木村和司監督は「かなり迫力のあるいい試合だったんじゃないかと思う。疲れが一気にきた。この勝ちは本当に大きな勝ち」とにこやかに話し、「気持ち良かった~」と言って会見室を出て行ったのでしたにひひ


一方の相馬直樹監督!ここまで8戦負けなしでしたが、ここで黒星がついてしまいました。相当悔しかったことと思いますが、次のHOME 福岡戦でまた魅せて欲しいですニコニコ!!



さて、18時キックオフでも30度を越える暑さの中、今日はこんなグッズを着用していました!!試合後のテレビ中継控え室でお化粧も取れてしまって顔がテカっていますが、それぐらい興奮したということで!





$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba




ネック クーラー虹!!

マリノスのグッズで売っていたので私も試しに買ってみたのですが、キャッチコピーはこちら!


水に濡らして刺激を与えると、「生地だけで冷たくなる!!」


生地そのものに霊感、失礼!冷感機能があるため長時間の冷感持続と繰り返しの使用を可能にし、また洗濯も可能だとのことドキドキ




普通のタオルと違うと感じたのは、長時間つけていても、あったまってこないということ!夏でもあたくし走ろうと思ってますから!今日は仕事中につけてみたけど、ランニング中とかも良さそう~ラブラブ


一枚1800円と、ちょっとお高め?でもトータルで考えたら、いいかもしれませんにゃー~!!!


そういえば、新しいランニングシューズを買ったので、また今度自慢させてください!SALEで安く買えた~うふふ~!!


では、夜分に変なテンションで申し訳ありませんが、おやすみなさい!!また明日からの一週間が楽しい一週間になりますように音譜


あ!大事なことをまた書き忘れちゃった。


今日の試合、この後深夜TBS系列、地上波で放送します!

見てね!
お願い!!


時間は2時20分から!!


おやすみなさいませ!!