新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
しっとり雨の中、「とくダネ!」ロケですアップ
 
 
(撮影は室内ニコニコ)
 
 
フカボリのコーナーで子役ブームに注目です音符
 
 
そして、今から、「○○ん」を演じられたあの方にインタビューしてきますニコニコ
 
 
 
6月13日月曜日放送予定ですラブラブ
 
 
 
ちなみに髪の毛を切ったショットをアップしましたが…感想を教えて頂けたら嬉しいです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image0018.gif
 
 
 
正直私はこんなに短いのを想像していなかったので、カットの後「み、短い」と一言。
 
 
 
すると美容師さんには
 
 
 
「うん、でもこの夏これでだいぶ快適に過ごせるよ」
 
 
と言われました(笑)
 
 
 
確かに快適さも大事だけど…(笑)
 
 
 
明るい美容師さんからパワーをもらったのでした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20091013201029.gif
 
 
 
そして自分でも、結構気に入ってますべーっだ!
 
 
 
ヘルメットみたいだけど、自転車に乗る時も、ちゃんとこの上にかぶりますよ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-ahuro.gif
 
 
目指せコケティッシュ!