新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
こんにちはニコニコ
 
 
 
今日も暑くなりましたね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110531210953.gif
 
 
 
電車に乗っても、節電モードで、キンキンに冷えていることはないですねビックリマーク
 
 
 
ネクタイをしていない方やジャケットを脱いでる方、やはり増えてる気がします。
 
 
まだ、アロハシャツの方は見かけていませんにひひ
 
 
アロハシャツ大好き新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20091013201029.gif
 
 
 
ただ、個人的には、男性のピシッと決まったジャケット姿も好き…ラブラブ!
 
 
 
 
ま、秋になればまた見られるので今は我慢新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110524195500.gif←なんて自己中(笑)
 
 
 
 
さて、7月放送の「医療ルネサンス」は、「熱中症」がテーマです。
 
 
 
体をよく動かしたり、
汗をたくさんかく方、
熱いのに慣れてない方や
お年寄りの方、
小さなお子さん、
 
 
皆さん、まわりの方のことも気にしながら十分に注意して下さいね。
 
 
熱中症の予防は出来ますから!
 
 
私、今年の夏は、梅干しを持ち歩こうと思いました!塩分補給のためにもキラキラ
 
 
 
あと、今日家に着いて一番にすることは、ペットボトルを冷凍庫で凍らせること!
 
 
誰か忘れないように教えて欲しいアップ
 
 
皆さんはどんなことしていますか、もしくは、しますか新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-60P600145_DCE.gif
 
 
センスのいい扇子を買う、とか、寒いことは言ってはいけませんよ~ペンギン
 
 
 
夏でもサムイ島ペンギン
 
 
 
これもダメですよ~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
あ、もう思い付かない。
冴えないのは暑さのせいかしら?
 
 
 
 
あ、もともとでした。
 
 
 
 
 
サムギョプソル~。