新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

日テレG+(CSですよー!)6月のテーマは、コレステロール!!



コレステロールと動脈硬化の関係。


どんな食べ物がいいのー?


そんな疑問に答えていきますニコニコ




物思い風の写真は、自分撮り。




打ち合わせ前に部屋で一人で撮っていたら、ADの子に見られ、あげくの果てに見てみぬふりをされたショック!




なので、「ブログ用だよ」と伝えたら、安堵の表情でした(笑)キラキラ



あ~自分撮り~
時にはリスクを~
でも背負わざるを得ない~

あ~自分撮り~


だからこそ~
ちゃんと取れた時の喜びはひとしお嬉しい~。




そーだ!



昨日、傘の心配をかけてすみませんでした。あの後早々に買いましたよ!!



土砂降りでしたねショック!



どんな天気でも、付き合っていかないといけません。



体調管理はしっかりしましょうね!!



ということで、医療ルネサンスも是非キラキラ