新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
おはようございます音符
 
 
 
 
 
昨日は、久しぶりに海保知里先輩が日本に戻ってきていて、3人で薬膳鍋を食べましたアップ
 
 
 
 
おいしくてニコニコ
 
 
楽しかったードキドキ
 
 
 
しかも!!お二人の先輩から、誕生日プレゼントも頂いてしまいました!!
 
 
 
 
NY帰りの海保さんからは、レモンジンジャーのお茶と、カラフルにコーティングされたヒマワリの種!
 
 
 
かわいすぎますニコニコドキドキ
 
 
 
そして、久保田さんからはキャンドルラブラブどんな香りか、今から楽しみ!!癒されたい時に使うつもりアップ
 
 
 
 
そして、おとといはたくさんの誕生日おめでとうコメントを頂き、本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
一言でも二言でも、お祝いの言葉をかけてもらえるのって、何歳になっても嬉しいものですねキラキラ
 
 
 
 
そんな、29歳最初の日は、フジテレビ「とくダネ!」の取材で横浜に行きましたクローバー日曜日は各地で夏日のように暑くなりましたからね晴れ!!
 
 
 
風もあり、湿度も30%と低めだったので気持ち良くもありましたが、気温が5月で30度まで上がったりすると、少し夏が心配ですよねショック!
 
 
 
ということで、昨日9日(月)の放送でしたが(また事後報告でごめんなさいしょぼん)、仕事での、いい29歳のスタートを切ることが出来たようですニコニコ王冠2
 
 
 
また、詳しく報告させて頂きますクローバー
 
 
 
 
ハバナイスデイッ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-60P600150_DCE.gif