新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

こんにちはニコニコ



久しぶりの赤坂で、ブーブがあまりにもかわいかったので、一枚カメラ実はツーショットは初めてだったかもドキドキ



赤坂、桜がキレイでしたよアップ



さて、新学期スタートで、何か新しいことを始められた方はいらっしゃいますか?




慌ただしかったり、気持ちが落ち着かなかったりしているかもしれませんが、ちょっと髪型を変えてみたり、分け目を変えてみたり(笑)、身につけるものを変えてみると、気分転換にもなりますよね音符





私はと言うと…ブログのデザインを変更しましたビックリマーク




今だに、ブログのプロフィール編集やテーマ分けもしていないので、やるべきことがまだあるのですがべーっだ!




携帯で見て下さってる方には分からないかもしれませんが、PC版のトップページに出てくる、一番上の写真を変更したのですカメラ



昨日早速コメントも寄せて下さり、ありがとうございましたビックリマーク



この写真、父に撮ってもらったのですが…にひひ


実は、以前このブログで紹介させて頂いた、カメラマンのハービーさんに教わった「人物画の撮り方」な3つのルールを実践しているのです音符



それは一体何かというと!


リンゴひとぉつ

人物を真ん中に置かなーい。


バナナふたぁつ

遠くを写して、奥行きを出すー。


さくらんぼみぃーっつ

逆光を利用するーキラキラ




これだけで、自分で言うのもなんですがドキドキ、なんだかドラマチックな写真になりませんかチョキニコニコチョキ



私なんかよりも、ちゃんとしたカメラ達人の方が沢山いらっしゃると思うので、恥ずかしいのですがニコニコ、初めて聞いた方は、是非やってみて下さいキスマークアップ




それでは、楽しい一日になりますように晴れ