新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

こんばんはクローバー



今日
商店街で
安かったからって、




おすそ分けで頂いちゃいました!ニコニコ




ちびっちゃい、モンキーバナナバナナ



5cmくらいしかないんですドキドキ




かぁわいいラブラブ!アップ




デザートにもいいサイズですよねっ!




味は普通のバナナと一緒だけど、食感がもっちりしてましたー!



弾力ヤッターニコニコ




バナナン、バナナン、バ~ナ~ナン音符



いろいろ懐かしいビックリマーク




ほっこりした気持ちになったので、写真だけ、おすそ分けさせて頂きましたっニコニコ