新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-110326_164925.jpg

全然



blogをアップせず



すみませんでしたしょぼん



私は、部屋は暗く、気持ちは明るく、過ごしていますニコニコ



これ、友人が使った表現なんですけどべーっだ!




今日はちょっとした個展に行ってきましたアート



高校の同級生のお姉ちゃまの個展ですキラキラ



もともと同級生も、とってもユーモラスな絵を描く子クローバー



高校の卒業アルバムには、みんなが思い出とか応援のメッセージを書いてくれる中、その子は、1ページまるごと絵を描いてしまうような子でしたべーっだ!




他の友人からは、結婚式の「ウェルカムボード」の作成とかも頼まれて、期待以上のものを作ってくれる子ですニコニコ音符




そんな一生懸命な彼女のお姉ちゃまが個展を開く!ということで、刺激も受け、ほんとにうれしくも思いました!




お名前は、池水美都さん。



昨年の9月9日から

一枚ずつ

友達にポストカードを


描こうと思い立ち、



ほんとは年末で
終わらせようと思ったのに、


年明けまで続き、



結局


120枚以上
描いてしまったってわけ!



クリスマスクリスマスツリー

お正月晴れ

笑ってる人ニコニコ

酔っ払ってる人ラブラブ!

りんごリンゴ

カボチャなど、

全~部


とってもかわいらしい!



そして、色使いがとってもかわいらしく、ほっこり、元気な気持ちになりますひらめき電球



絵本を眺めるようなワクワクした気持ちで、ちいちゃな個展を楽しんだのでしたチューリップ赤アップ



場所は



銀座にある


「月光荘画材店」



画室1


もしご興味があればと思いますが、明日27日が最終日だそうです!!




楽しみにしていたイベントなどが中止せざるを得なかったりする中、こうやって活動している姿を見て、確実に元気をもらえることを実感したのでしたニコニコ




ところで、絵を描くことは、いいみたいですね!




私の大好きな久保田先輩は、デッサンを始めると言って、こないだスケッチブックを一緒に買いに行きました(笑)




何やら、岡本太郎さんの本から、刺激を受けたみたい。



つくづく、楽しい先輩に感服ですにひひ


そして、どんな絵を描くのか、楽しみ!