新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

嘘つきましたアップ





下田合宿では3回くらい更新しましたドキドキ





あぁ、あの頃が懐かしい。




さて、話を本題に持っていきますが、今日、4月から担当する番組の初めての収録でした!




読売新聞のテレビチャンネル、YOMIURI ONLINEで放送される「医療ルネサンス」。



今回のテーマは「できもの」



身近なテーマでありながらも、意外と知らないことが多く、正しい知識を身につける必要性を感じましたキラキラ




素敵な番組と出会えて、感謝ですひらめき電球



今日は緊張して、カチンコチンだったけど台風



これから頑張りますニコニコ




「できもの」放送は、4月4日が最初です!



毎月色んなテーマを扱うので、いっぱい勉強しなきゃヒヨコ




興味のあるかた、是非ご覧下さいねニコニコ




ルネッサーンス音符




あ、物まねじゃないですよ。


けっしてカクテルグラス