新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

こんにちはニコニコ





寒いですねしょぼん





春が来たと思ったら、また寒くなって…雪風邪を引きやすい季節ですので、気をつけて下さいねニコニコ




今日は、30年以上も前の、母の着物を来て、お茶のお稽古でした晴れ




お菓子は、「ぼんぼり」



どう見ても人の顔にしか見えないのですが(笑)牛皮の中に白あんが入っていて、おいしかったですニコニコ




さてさて、掛け軸の前に飾ってあるのが、桃の花チューリップ赤



桃の花の花言葉、ご存知ですか?



一つは、




「チャーミングキスマーク



そして、




「私はあなたのとりこラブラブ!




そしてもう一つが、



「天下無敵!!



なんですビックリマーク





かわいらしい花なのに、1番目指して天まですーっと伸びていくんですね。



やっぱりその姿は、




愛らしいドキドキ



そんな桃が実になると、



花言葉は



「愛嬌ドキドキ」に



変わりますニコニコ




実がなったら、紙でくるんでないと、悪くなってしまうんですよねしょぼん



強いのに、
繊細。



まるであたしみたい。




なんて、思っていても書きません。




6月になったら、むしゃむしゃいっぱい食べてやるのだー音符!!