新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

あ、ひなまつりでした。
(そもそも気付きづらい!?)



お茶のお稽古に行ってまいりましたニコニコ




赤いサングラスでアップ
(関係ありませんが!)





もう、ひなまつりでしたよーっ!来週ですもんね!




皆さんはどんなご予定ですか?



我が家では、もうここ何年か飾ってませんキスマーク



そんなわけで、お茶のお稽古でちょっと早いひな祭りを楽しんできましたキラキラ





このお菓子は「早春」


春が来る感じが、ワクワクしますよね。




そして、掛け軸をはじめ、お茶室の至るところがひなまつりでした!




お茶碗は、鶴と亀ですよ!


縁起がいいーっニコニコ




どうか皆さんも楽しいひな祭りになりますようにドキドキ



その前に、
良い週末を!



ですねニコニコ