新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-110205_1531~010001.jpg

行ってきました!

ニッポン放送のラジオサーキット。

「クーザ」スペシャルサポーターとして、亀井京子ちゃんと。


打ち合わせをし、
いざ本番!


小倉先輩と増山アナウンサーは、

優しく、

時に厳しく、

そして愛情深く(うふっ☆)

迎え入れて下さいました。


しかし!!

思いもよらぬハプニングが!!


小倉さんのクイズに答えられなかった人は、

外に行って街中で「クーザ」の宣伝しろ!

とのこと!

その問題とは、


小倉さんの誕生日!!


増山さん「5月25日」

新井「5月28日」

亀井「5月24日」


正解はもちろん!
増山さんの5月25日でした!

ということで、一番惜しくなかった(笑)私が、

外でクーザの宣伝してきましたーっ!

寒かったー。
そしてうまいことできなかったー(泣)


台本とは
ちょっと違った
内容。

久しぶりで緊張も違った
けど、
やっぱり楽しかったなぁ。ラジオ。


ちなみにこの日のメッセージテーマは、2月5日にちなんで、ニコニコするダジャレ。


聞かれたら言おうと思っていた絶妙なダジャレを最後に。


「あぁ、みかんが食べたいなぁ」


「おっ。じゃあオレンチ来いよ!」



お粗末さまでしたっ!