エンジェルス1号です

私たちサニーエンジェルスは
(社)日本気象予報士会に属しておりますが

その予報士会の中で
活発な活動およびその運営に対して与えられる
石井賞という賞を
サニーエンジェルスが受賞いたしました 
 
サニーエンジェルスの名誉会員にもなっていただいている
石井和子さんのお名前を冠した賞。
本当に光栄なことです

6月23日(土)に気象庁講堂で行われた
(社)日本気象予報士会 第3期定時社員総会の中で
その授賞式が行われました。
 
 
他の受賞者のみなさまと
緊張の記念撮影
 
さらに緊張の
受賞記念講演(>_<) 
 
 とっても緊張しましたが
いままでのサニーエンジェルスの活動に
高い評価をいただけたこと

多くのみなさまに
ご支援いただいていることを

こころからうれしく思いました 

ありがとうございました。

そして、
すばらしいサニエンの会員のみなさん
ひとりひとりに

おめでとうございます 

石井賞をいただいたことを励みに
いっそう頑張りましょうp(^-^)q 

総会の中では
いろいろなグループのポスターコンテストがあり
サニエンも参加 

あれ 
このお方はっヾ(@°▽°@)ノ  
 
 日テレお天気キャスターでおなじみの
木原 実さん  

快く写真撮影に加わってくださいました(^∇^) 
ありがとうございました