こんにちは
エンジェルス1号です

先週末土曜日
年に一度のサニーエンジェルス総会を
川崎市で開きました。

総会ですから
昨年度の会計報告や
今年度の予算案、活動計画など
真剣に話し合いました。

でも、そこはサニエンのあつまり。
赤ちゃん連れのメンバーもいて
終始和やかなムード(^-^)
 
決めるべきことをきっちり決めて
新しくママカフェで取り入れたい実験を
試してみたりもしました
真剣
 
上手くいって大盛り上がり

近くママカフェでもご披露しますので
お楽しみに(^_-)-☆

その後は懇親会へ
こちらも和気あいあいなひと時を過ごしました
 

さあ
今年度本格始動ですp(^-^)q