エンジェルス1号です 

現在、サニーエンジェルスは
のたろんフェアに参加するため
張り切って準備中ですo(^▽^)o
http://ameblo.jp/araiguma-angel/entry-11115190393.html

その参加団体のインタビューを
FMブルー湘南さんで放送してくださるとのことで
収録に行ってまいりましたヘ(゚∀゚*)ノ

インタビュアーは一昨年もお世話になった
鈴木初音さん

FMブルー湘南「遊びにきませんかスタジオへ
という番組の生放送に出演させていただきました
懐かしいですね
http://ameblo.jp/araiguma-angel/entry-10649510178.html

今回は事前収録だったので
のたろんさんの交流サロンの一角で
マイクに向かって原稿を読み、録音しました(^o^;)

最後の方で噛んじゃったのに
一発OK( ̄□ ̄;)

編集お願いしますo(_ _*)o

放送は1月25日(水)15:00~15:30
FMブルー湘南「遊びにきませんかスタジオへ」内で
各団体1分程度ですが、活動の紹介を放送していただきます

是非、チェックを
(FMブルー湘南のカバーエリアはホームページご参照ください)
http://www.yokosukafm.com/