サイエンスアゴラ2011

二日目(20日)のレポートです(^O^)/


荒れ模様の天気だった一日目と

うって変わって

絶好の行楽日和の二日目晴れ


サイエンスアゴラにも

多くの来場者があったそうです女の子男の子

(私は一日目のみの担当でした。)


午前担当スタッフコスモス
あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

自前の帽子持参電車

あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

午後担当スタッフさくらんぼ


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

これが

大人もはまってしまう

強風チャレンジゲーム(°∀°)b


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

何度も挑戦する方も( ´艸`)


たくさんの方に

サニーエンジェルスの活動について

ご紹介できましたし


今後、新たな展開となりそうな

出会いもありました虹


これが、


アゴラ=広場


なんだなあ、と実感キラキラ


充実した二日間でしたもみじ