19日(土)-20日(日)の二日間

東京・お台場の

日本科学未来館と周辺施設で開催された


サイエンスアゴラ2011虹


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

サニーエンジェルス

ポスター展示で初参加いたしましたクラッカー


メンバー渾身のポスターと

19日午前中担当スタッフさくらんぼ

あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

午後担当スタッフブタ


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


19日はあいにくの

荒れたお天気雨でしたが

思ったより客足は途絶えず

多くの皆さまに

お立ち寄りいただきましたo(^▽^)o


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


そして、夜には

参加団体の交流会が開かれ

他の団体の方々と

お話しすることができました(^-^)


そして・・・

こんな方とも!!


はやぶさちゃん星空


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

折りたためる太陽電池パネルキラキラ

背中のイオンエンジンロケット

そして手に持つのは

いとかわ(のクッション)ビックリマーク


すばらしい再現力ヽ(゚◇゚ )ノ


みんなで一緒に

サイエンスのおもしろさ

伝えていこうアップ


そんな気持ちになりましたp(^-^)q