ご報告遅くなりましたが

9月29日(木)に実施した

さいえんすママカフェのれぽです('-^*)/


会場となりましたのは

さいたま市浦和にある caffé土瑠茶さん

http://members.jcom.home.ne.jp/dolce34/


すてきなカフェですねコスモス


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


(私は参加できませんでした・・・ザンネン( p_q))



あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

参加スタッフからの報告のよると

お子さま連れのママさんたちも

ゆったりとプログラムを楽しんでいただき


その後はランチを堪能されたとかナイフとフォーク


スタッフからも

とってもおいしかったですよ~との報告がニコニコ


(あ~ますます参加したかったです~(>_<))


楽しかった

初めて知ることばかりだった

などのご感想もいただきました(^_^)


ぜひビックリマークまた、土瑠茶の皆さまと

何か一緒に企画をやらせていただきたいですo(^-^)o