7月30日に

さいえんすパパカフェをやらせていただいた

横浜市関内駅前の育児支援施設

のんびりんこさんで


のんびりんこ絵本週間

開催されますクラッカー

http://www.nonbirinco.com/yotei_calendar.html


いろんな方々が参加する読み聞かせイベントです('-^*)/


のんびりんこ絵本週間
<イベント内容>
●8月19日(金)11:00~​11:30 英語で絵本を楽しもう
●8月19日(金)14:00~​14:45 絵本歌・遊び歌ライブ
●8月20日(土)11:00/​14:00 のんびりんこの日
●8月24日(水)調整中 

  不老町地域ケアプラザ・岩崎さんによる絵本の読み聞かせ
●8月25日(木)11:00/​11:40 おはなしの時間

  *詳細は各日程をご覧ください。


その中に急きょ

サニーエンジェルス

参加させていただくことにo(^▽^)o


私達は25日(木)14時から

担当させていただくことになりました音譜


オリジナルの紙芝居を

披露する予定ですヒヨコ


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


小さなお子さんをお持ちの皆さま

ぜひ、お越しくださいませ(*^ー^)ノ


のんびりんこさんは

0~未就学児とその保護者が対象の施設です。

初めて利用なさる方は登録が必要ですメモ

詳しくはこちら↓

http://www.nonbirinco.com/riyou.html