先週のことになりますが

ある団体様の冊子に

サニーエンジェルスのことを

とりあげてくださるということでо(ж>▽<)y ☆


編集のご担当様と

いろいろお話をさせていただきましたメモ


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

もう一人のメンバーとふたり

サニエンの活動開始のきっかけや

プログラムのご紹介など


1時間以上

しゃべりまくってしまい。。。


まとめるの

さぞ大変だと思います


すみません

よろしくおねがいいたしますf^_^;


写真も撮っていただきカメラ


これがまた苦手で

笑顔がひきつってます(^_^;)

あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


7月号に載せていただけるそうで

今から楽しみです(*^o^*)


載せていただけましたら

じゃじゃ~んと

ご報告しますね('-^*)/


。。。何の冊子かって??

ヒントは・・・・・

あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り-201104251945000.jpg

こっ このお方はっ!?