サニーエンジェルスでは

女性会員はエンジェルス○号と名乗っていて

例えば私は(言いだしっぺなので)

仲間内ではエンジェルス1号と名乗ってます(*゚ー゚)ゞ


現在26号さんまでいるんですよ(o^-')b

全国から気象予報士仲間が

参加してくれています天使


そんなサニーエンジェルス

我らが6号星

伊藤香ちゃんは

フリーアナウンサーとして

活躍してます(‐^▽^‐)


その香ちゃんが4月から

Fm yokohama

生中継コーナーを担当しています(^-^)/


「アイミーブ エコ天気予報」

http://blog.fmyokohama.jp/ecotenki/  


17:36~

毎週月曜日と水曜日の担当ですカラオケ


電気自動車に乗って

神奈川県内各地の充電スタンドまで行き

その周辺のレポートなどと

天気予報をお送りするコーナー車


昨日は何と

私の地元、横須賀に来てのレポートでしたヘ(゚∀゚*)ノ


我が家からも見える衣笠山の桜のことを

レポートしてくれる予定だったのに

その直前に地震があって

急きょ内容変更( ̄□ ̄;)!!


それでもしっかりと

現地の様子を伝えている香ちゃん

さすが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


毎週あちこち行って大変だけど

頑張ってね晴れ


私は「無事、目的のスタンドについたかなあ~」と

しばらくやきもきする日々になりそう(^_^;)


サニーエンジェルス

香ちゃんはじめ

多彩な才能の持ち主が集結してますキラキラ

それぞれの持ち味を

お天気教室のプログラムに活かしてます

もちろん全員 気象予報士です(^_^)v


ぜひ、一度

私達のプログラムにご参加くださいね('-^*)/


こちらは

我が家から見える衣笠山ブーケ2

ほのかにピンクに染まって

きれいでしょニコニコ


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り