今日は我が家のあたりは

桜も満開に近づいて

まさに春の陽気ですブーケ2


今日はちょっと前の出来事のご報告です(^-^)/


3月の中旬のことでしたが

パルシステムセカンドリーグ支援室様発行の

「のんびる」という情報誌で

私達の活動をご紹介していただいておりましたメモ

http://secondleague.net/nonbiru/category_82.html


のんびる4月号【はじめる!情報】

コーナーで紹介していただいてます(*^-^)b


震災のバタバタがあって

なかなかご報告する機会がありませんで(x_x;)

今の時期になってしましましたm(_ _ )m


この記事の取材のため

1月20日川崎市のふぁみいゆ中野島で行った

さいえんすママカフェぷちに来ていただきました。


その他、

パルシステム 神奈川ゆめコープの皆さまには

この3月まで助成金などのご支援をいただきましたクローバー


活動を始めたばかりで

何も持っていなかった私達を

経済的なことのみならず

様々な形で応援してくださりました晴れ


心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


また、今年度からは

新たなご縁もはじまります。


それは、また後日ご報告します(o^-')b