昨日・今日と、ちょっと春めいていますね晴れ

今年は春の歩みが遅くてカメ

出来れば冬眠したいくらい寒がりな私は

早くあたたかくなってくれないかなあ~と

天気図をじっと見る日々です目


天気図上では

ずいぶん春っぽくなってきたんですよ(°∀°)b

低気圧・高気圧の通り道とか


でも、上空に寒気が入ってきたり

いまひとつ本格的にポカポカっとこないのが

不満であります(-з-)


そんな中、昨日は

横浜市青葉区にある

美しが丘西地区センターへ行ってまいりました(^-^)/

http://aoba-sisetu.com/utsu/


とってもきれいな施設ですビル


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


エンジェルス6号の紹介で伺ったのですが

6月下旬に「さいえんすママカフェ」

こちらでやらせていただくこと

決定いたしましたクラッカー


会場となるお部屋も見せていただきました(・∀・)


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

十分な広さに十分な設備ですキラキラ


ママさん・パパさんと

それに小学生までのお子さま方にも

一緒に楽しんでいただける

プログラムを組む予定o(^▽^)o


今からとっても楽しみです虹


詳しい内容決まりましたら

またお知らせしますね~('-^*)/