昨日のブログの続きです('-^*)/



東京航空地方気象台に引き続き


JALの整備工場も見学させていただきました飛行機




こちらはその移動途中に見上げた


管制塔(‐^▽^‐)


たっか~い!!




それもそのはず日本一だそうです(*^o^*)


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


さて整備工場見学目


ヘルメットかぶって


テンションUPのサニーエンジェルスメンバー音譜




あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り




工場内には点検中の
飛行機飛行機
あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


飛行機のおしり?(^m^)
あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


こんなに間近で見られて
みんな大興奮アップアップ


いいなあキラキラ飛行機飛行機


空を見上げるのが好きで
気象予報士になりましたがたまには
高い空から雲や大地を
見下ろしたいなラブラブ


私達の命を乗せて飛ぶ飛行機飛行機

整備しっかりよろしくです(^^ゞ


寒い工場て働く皆さんに
心の中でエールグー


最後は
鶴丸マークの新しい飛行機音符
あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り