コストコに行ったよ!? ( ゚д゚)9m | あらいぎまちゃんセンター

あらいぎまちゃんセンター

ろくでなしたつのいこいのセンター  twitter @araigimachan Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=360066
お料理の日記と、果敢に現地の人とコミュしようとする旅行記と、亀甲縛りアイドル 亀甲山(栗山夢衣)の考察など

二軍の殿堂で今話題になってる、外資系大型スーパー
「コストコ」に行ってまいりますた。(´・ω・`)

クエーカーのオートミールが
超やすかったお。4.5キロで850円だお。
2個買ってもたお。



おっさんの顔が目印のこのオートミールは
日本では雪印が長年輸入販売を取り扱ってたんですけど、
2010年に契約解消して以来、一般のスーパーからは
姿を消してます。

お母んに、ケロッグのコーンフレークと勘違いされ、
牛乳かけられただけのシロモノを朝食として出されて以来
大っきらいな食材でしたが‥‥今はコンソメと牛乳を使った
クラムチャウダー風に調理して美味しく頂いてます。

これまでは300gで398円の物をちびちび使ってましたが
これからはたっぷり使えるお。(`・ω・')

他にも、冷凍食品とかろくでなしメイツの贈り物とか
色々買って‥‥まだ引っ越しの荷物も片付いてないのに
結局1万5千円くらい買い込んじまったお。(´・ω・`)

あらいぎまちゃんセンター
あらいぎまちゃんセンター
あらいぎまちゃんセンター
あらいぎまちゃんセンター
あらいぎまちゃんセンター


で、ひとしきり買い物を楽しんだ後、
話題の「フードコーナー」へ。( ゜д゜)ノ

あらいぎまちゃんセンター

ダイエーとかのフードコーナーは
ホコリとか舞ってそうで食いたいとも思わないんですが
コストコのそれは‥‥寄らなきゃ絶対損です。

トッピング自由なホットドックが飲み放題のドリンク付きで
180円。ドゥ(生地)が分厚いモチモチのジャンボピザが250円。

あらいぎまちゃんセンター
あらいぎまちゃんセンター
あらいぎまちゃんセンター

アメリカンな魅力が一番詰まってる場所です。(`・ω・')

特にこの、殿堂で画像がupされてた
このピザ!! コレ食うためだけに
ここまで来たと行っても過言ではありまてん。

ホットドックにはさまってるソーセージも
あらいぎまちゃんのちんちんよりでかいです。
これとピザを昼に食べたら、もう晩飯食えまてん。(`・ω・')

コストパフォーマンスの高さは最強でつね。
また行こう。(`・ω・')v