永久剥奪記者の殿堂 9 ( ゚д゚) | あらいぎまちゃんセンター

あらいぎまちゃんセンター

ろくでなしたつのいこいのセンター  twitter @araigimachan Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=360066
お料理の日記と、果敢に現地の人とコミュしようとする旅行記と、亀甲縛りアイドル 亀甲山(栗山夢衣)の考察など

しかしまぁ、剥奪記者に例外なく共通するのは
この「自己愛性人格障害」で、ここからくる自尊心の高さから

「誰の言う事も聞かない・誰の諌言も聞かない『自己肯定』」
「誇大する自己像・根拠のない『万能感』」


これらの「2ch的に嫌われる要素」が満点パパな奴らが
住人に奉仕するというボラという立場がつとまるはずもなく‥‥
また固定としても最終的に蛇蝎のごとく忌み嫌われているのも
ある意味必然とも言えるのです。

2chで喜ばれ、尊ばれるのは

「人を楽しませる表現力」
「役に立つ情報」
「興味深い知識」
「誰かの手助けになるスキル」


その他の「エンターテイメント」的な要素を満たすスレ・レスだけであり、
社会性のないメンヘラの自画自賛や、これまで私が書いてきた
これらの文章に対し「お前がな」と‥‥厨房でも出来る
オウム返ししかできない奴は全員、最下層の住人なのです。