おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)


本日は北海道遠征にちなんだ写真などを貼っていきたいと思います



{A500A3E4-1CC7-4FF4-8598-3ED2FA7DC5A2}


ずんだシェイクin仙台空港(=゚ω゚)ノ←

今回は北海道でしたので仙台空港から飛び立ちました
個人的にも仙台空港なんて何年振りだろうってくらい久しぶりで、展望台もあるみたいなので今度行ってみようかなーなんて思ったり
搭乗口進まなくても行けるから普通に行って展望台行って、ご飯食べて、帰ってきて、みたいなこととかできそう


Twitterにゆうちゃんにドッキリしかけた動画アップしたけど、実はゆうちゃん以外にもドッキリに引っかかったメンバーがいるんだー
さぁ、それは誰でしょうか?



{A7763D77-CDA0-4392-8849-1F96DADAD04E}


遠征中、ご飯食べた時にね
誕生月だったのでブーツのグラスで飲み物をいただきました
北海道限定のガラナスカッシュ飲んでみました

かわいかったな〜



{9CC2D306-17F6-45F4-8BE1-0F273939CA1D}


そして北海道と言えば海鮮!!!
いくら丼食べました
他のメンバーはお刺身とか海鮮丼とか食べてたけど、ぺさんはいくら丼にしたの
しらもあら汁はセルフサービスだったから分けてきちゃった



{7702950A-0B9C-4877-8641-221099AEE635}


そして帰りの飛行機まで時間があったのでカフェでゆっくりしました
ダージリンティーなんだけど、ティーポットもティーカップも赤だったからかわいくて思わず写真撮っちゃった

私の一番好きな茶葉はアッサムだけど、セイロンやダージリンも好きだから嬉しい
アールグレイは香りが少し苦手なの|ω・`)



{E072F19F-B011-4F57-AF62-4FEBF971F692}


帰りの飛行機の中から撮ってみた
翼のところにくまちゃんがいたの
もーかわいーっ!って思って思わずパシャパシャと何枚も(笑)
窓側だから何かとくまちゃんと目を合わせてました



{D7E754E1-A08C-4930-8AE8-DF17DD6B04C8}


そして、機内でのドリンクサービスで、まさかの紙コップにもくまちゃんが
いやー、もう何から何までかわいかった




こんな感じで、ライブだけでなく、いろいろなところでも楽しい遠征だったなぁ

今週末は郡山&北上!
そしてわたしの生誕祭
皆さまのお越しをお待ちしております


さぁ明日もお仕事だ
早起きだからもう寝ます
明日…また一つ歳を重ねるのね…
1年はあっという間だったよ



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ