久しぶりの那須塩原!

テーマ:



おばんです★
楽しみすぎて早く起きてしまったゆりっぺです




本日2回目の更新!
いいねやコメントありがとうございます(*´w`*)







はい!
朝ブログに書きましたように、今日は栃木県へ行っておりました!



まずは、パツイチ☆モンスターさんのジャッジメントライブを観に行きました
同じ事務所のパチ☆モンの大切なライブ、どうしても観に行きたくて社長さんにお願いして連れて行ってもらいました!


{71DCA149-947B-4CE0-86B9-4B2FCA076DAE}



パチ☆スターさんのライブも何度か見たことありましたが、パツイチ☆モンスターさんとしてのライブを見ることは初めてで、
全員だと見せ方も違って違った魅力があって本当に素敵でした


わたし以外のPOEMメンバーは12日のゆうゆう生誕祭でコラボしたこともありキライスキが踊れるので、わたしも踊りたいなと思い今日見よう見まねでやってました
見よう見まねなのでもちろん、人前で披露するものではございませんが
でも覚えたいなぁ



ジャッジメントライブ見てて思わずうるっときたところがあったよ
りさが素敵すぎて。
頑張ってるの知ってるからこそ今日りさのこと見れてよかった。
お疲れ様りさ。

あー、やっぱわたしりさ推しだわ
…あ、でもわたし推したら卒業しちゃうらしいから、りさ大好きよ!←






その後は那須塩原ミュージックチャーチJIC様で開催された北柚涼ちゃんの生誕祭に出演させていただきました
久しぶりの那須塩原ライブぅぅぅぅ
それもゆずぽんの生誕祭ぃぃぃぃぃ
出演させていただけて本当に嬉しかった!
ゆずぽんのお祝いをして、ファンの皆さんに会えて、人前でパフォーマンスすることができて、
本当に全部全部嬉しすぎて幸せすぎて今日行くことができて本当によかったって心から思った

わがまま言って連れて行ってくださったマネージャーさんに感謝です。
わがまま言って出演を許してくれた社長さんに感謝です。
本当にありがとうございます!




{AA8D6705-E64F-4964-ACC8-D1F518B549D7}



ツインテール



この衣装に似合う髪型はツインテールってよく言われるからツインテールにしてみた
今日は巻いてないけど、ストレートのツインもなかなかいいでしょ?

髪伸びたから下まで映らないけど





{A4532EDF-6D19-44AF-9922-A60BB1D8AD09}



やっとゆずぽんとお写真撮れました
ゆうゆう生誕祭ではお写真撮れなかったので撮っていただけて嬉しいです
同じ赤色なんですよ


あとね、ゆずぽん生誕Tシャツもいただきました
ライブで最後の曲を披露する前にメンバーみんなで着ちゃったんだからぁ
…赤だから新井変わんないじゃんってつっこまれたよね←



ゆずぽん、17歳のお誕生日
おめでとうございます





結構直前の告知だったけど、会いに来てくれてありがとう
みんなに会いたくて会いたくて。
会えないことがすっごく寂しくてコメ返とかリプ返とかしても寂しさは変わらなくて。
むしろ会いたい気持ちがどんどん募ってたからこそ、
今日たくさんの方に会えて本当に嬉しかった

物販までいられなかった方もいらっしゃいましたが、それでもライブを観に来てくれたことが本当に嬉しい
わたしがいるから、というわけでなくても。
わたしはみんなに会いたかったからこそ今日会えたことは本当に幸せだった



今まで会えることが当たり前だと思ってた。
ほぼ毎週ライブや撮影会なのでみんなに会えることが多いからそれが当たり前になってた。
でも休止して会えなくなると、当たり前だと思ってたことは当たり前じゃなくて。
会えることが当たり前だと思っちゃいけないなって本気で思った。
だから今日もそのつもりで歌った。踊った。
次いつライブに出れるかわからない。
『今』を楽しもう。『今』を大切にしよう。
そしたら一つ一つが幸せすぎて、振り返るともう泣きそうだ

あまり物販で話すことができなくてごめんなさい
でも話したいことはいっぱいあるし、聞きたいこともいっぱいあるの
だから今度聞かせてよ
わたしも話すから!
いつになるかわからないけど時間が合えば行きます。本当です。
その時もちゃんと告知するから会いに来てくれるかな?







最後に一言。
休止休止詐欺じゃないよ(=゚ω゚)ノ←
ちゃんと平日は勉強してるよ。←





あ、今日はもう遅いのでコメ返は次回に持ち越しにします
今回もごめんね



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





AD

コメ返+α

テーマ:



おはようございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶



今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)







それじゃあ、まとめてコメ返しますね



*カッキーさん*

濡れる覚悟で…!
濡れたらちゃんと身体拭かないと風邪ひいちゃうからそれだけは気をつけてね
パツイチモンスターさんのあとはPOEMのライブ!
さすが
1日中楽しんで来てね
わたしも行くから!←


*まっちゃんさん*

不思議な夢だったから逆に運気下がってると思ってたからびっくりだ
そうなの!番組復活のために頑張ってるのよりさを含めパツイチモンスターさんのみなさんは
会えないの残念…
でも来月仙台でライブある場合はもしかしたら…!ライブ出れるかもしれないからブログ要チェックだよ?


*麗夢さん*

そうねー…言いたいことはわかります。
でも遠征が多いことにも理由があるのでそれは明かせないですけどわかってほしいです。
確かに方向性などの共有はすごく大切。でもそれができてるできてないについてわたしから話せません。あくまでわたしの意見なのでまた前のようにわたし個人の意見でファンの皆様に混乱を与えてしまうような発言はできません。ごめんなさい。
その辺りについて詳しくお話しすることはできませんが、今後の活動を見て判断していただけると嬉しいです。
今日は会えなくて残念…
次わたしがライブ出れる時に会えたらいいね!


*ゅぅさん*

うふふさーて誰のことでしょう?
ゅぅさんの気持ちすごく嬉しいなありがとう
ゅぅさんのおかげでみんなに覚えてもらえてるのが嬉しい
わたしのために赤サイとかコールとかしてくれるゅぅさんのこと忘れるわけないじゃん
爽ちゃんとの写真見てヤキモチ妬いちゃうよわたし!
今日会えるの楽しみにしてるっ
ゆりのの王子様って嬉しいな


*ネコパンチさん*

えー!なんか申し訳ない
でももらっていいならもらいます…!
ありがとうございます
待ってると言われてもねぇ…苦笑
難しいかな!
栃木には行くよ
すっごい楽しみだ


*やじきたさん*

ありがとう!w
やじきたさんも来るのかな?
もし行くのであれば会えたらいいなぁ
ねっ


*PSレイさん*

いえす!殴り込み!←
…っていうのは嘘で、ちゃんとライブ行ってきます
もう物足りなさすぎてうずうずしてる
だから今日がすっごく楽しみ
学業も落ち着いてきた頃なので今日楽しんでまた明日から落ち着いているとはいえ疎かにしないよう頑張ります!



以上「少しだけ(=゚ω゚)ノ」へのコメ返






さぁ続けていってみよーっ!!!←


*ネコパンチさん*

行く予定なかったとしても新井がいるから来るしかないよね?
あれ?新井推しだもんね?
来なかったらおこだよ
…お仕事とか用事があるなら無理にとは言わないけど


*PSレイさん*

そうなんです!
久しぶりのライブ!
2週間ぶりかな?
もう楽しみすぎて早く起きちゃった
今日のために2週間頑張ったから今日は全力ではじけてきます


*まっちゃんさん*

本当に⁉︎
え、すっごい嬉しい!
ありがとう
会えるの楽しみにしてる!
久しぶりに会えるからね
今日のライブ楽しみましょう!!!


*やじきたさん*

本当だよぉぉぉ
出れないとなって部屋で1人泣いてたもん
Twitterとかブログとかもログインできないくらいショック大きかった
でも出れることになって本当に幸せ!
みんなに会えるの楽しみだっ




以上「諸事情により…」へのコメ返






2回分のコメ返をまとめてしました!
昨日は伝えたいことだけ伝えたからね







さぁ、今日は久しぶりの遠征
栃木へ向かってるよ
宇都宮と那須塩原、たくさんの方に会えることを楽しみにしてます


今日行くことができて本当に幸せ。
ライブに出させてもらえる幸せ。
みんなに会える幸せ。

前まで当たり前だったことが当たり前ではない今、その幸せをとても大きく感じます。
一回一回のライブ、みんなに会える機会があることの大切さを改めて実感したからこそ、
今日のライブもすごく大切にしてる。


だから会いに来てくれると嬉しい。
行くよって言ってくれた皆さんありがとうございます!





{BE75ADCA-3645-4F83-B3CB-82C0CDCE7807}




会場で待ってます!!!






また夜更新するね







AD

諸事情により…

テーマ:



おばんです★
にゃんこに話しかける時に赤ちゃん言葉になってしまうゆりっぺです
前までこんなことはなかったのになぜだ…!←





今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)









今日は伝えたいことだけ伝えるね?
前回のコメ返はちゃんとするけどそれは次回に持ち越しでお願いします
ごめんなさい







諸事情により出演できなくなりました。
と昨日Twitterでお伝えしましたが、






諸事情によりライブ出れることになりました←






久しぶりの那須塩原。
来てくれるかな?
会いに来てくれるかな?




嘘じゃないよ。
本当だよ。
明日栃木行くよ。那須塩原行くよ。





この前仙台のライブで会えなかった方に会えるかな?
会いたいね。






{4FE7D9DE-DEA0-4353-92EB-F0AE0C630237}





楽しみだね!







ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








AD