おばんです★
珍しく目覚めが悪かったゆりっぺです
アラーム聞こえなかった…
間に合ったけど



今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



本日もCatch Upに出演させていただきました
応援ありがとうございます

今日もね!
昨日に引き続きこちらのイベントに出演させていただいたのですが
今日も熱かったね〜!!!
ライブでは歌って踊ってる時のかっこかわいいゆりっぺを見て、
MCでは今日もかわいいって言ったりいじられたりしてる痛くてかわいいドジっぺを見て…
もうこの2日だけでもゆりっぺの魅力が伝わったのではないかなと思います

歌って踊ってる時のわたしはかっこよくてかわいくてきれいなのに、MCの時はそうでもない(=゚ω゚)ノ←
みたいなところに惹かれた方もいるのでは?


こんな感じのゆりっぺですが、これからもたくさんの方に応援してほしいです
たくさんの方に愛してほしいです


{EE45CD80-BE6F-4953-A20B-34D78B760380}


今日はクラゲ衣装〜
巻き髪くるんくるん


…みんな髪の毛結んでたけど、それに気づいた時にはもう巻き終わってて
わたしはいつも巻き髪ツインやポニテの時は結んでから巻くから時すでにお寿司…じゃなくて時すでに遅し
で、でもほら!
今日もかわいくてきれいなゆりっぺが見れたからいいってことにしててくださいな




本当にね!
昨日今日と二日間!!
すっごく素敵だった
初めてPOEMを知ってくれた方も、やっとPOEMを見ることができた方も、またPOEMを見ることができた方も、いつもPOEMを応援してくれる方も、
いろんな方にPOEMのライブを見てもらえて楽しい時間を共有できて、本当にすっごく幸せな時間だった
そして何より、
「また新潟に来たらライブ行きます!」「今度は逆に遠征して会いに行きます!」
などのお言葉もいただいて、もう思い出すだけでも涙が出そう
新潟の方はみんな優しい方ばかりだった…



週末楽しすぎたので、わたしは明日からまた学校だけど頑張れる気がする
Twitterのリプ返は基本朝のおはようツイートへの返信だけどちゃんと見てるし、最近してなかったコメ返も再開するから待っててね


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ