おばんです★
朝から今日までの課題を必死に書いていたゆりっぺです
昨日寝ちゃって全部は書けなくて焦ったぁ
でも終わったので安心してください


今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



週末のライブありがとうごさいましたーっ!!!
雨の中、暑い中、たくさんのご声援本当にありがとうございます
やっぱり屋外ライブにはライブハウスでのライブとは違った面白味があっていいね


Twitterにお写真をアップしてくださる方が多くて嬉しいです
ありがとうございます!
POEMで検索して探しに行きます!拾いに行きます!

ただここで一つお願いが…!
撮影したお写真に
見えてはいけないものが見えてしまっている
半目だったり目を瞑っていた
そういったものは掲載NGでお願いします

その他不明な点はご確認お願いします!
ちなみに新井さん、半目率高いです
ドライアイ…ではないはずだけどなんでだろう…?




それではここでお知らせ!
先日Twitterでもふわっとお知らせしましたが、
急遽明日!
sendai idol parkに出演させていただくことになりました!!!


9/27
sendai idol park

会場
仙台space Zero
時間
開場19:30 / 開演20:00
料金
前売¥1,500 / 当日¥2,500(1D別)
予約フォーム




平日の夜なのでお仕事終わりや学校終わりにぜひお越しください
新井さんも学校終わりに行くよーん





{C4A6EBE9-02B7-4A28-9696-A2037F3945F2}



昨日、るんるんとお揃いっぽかった私服〜
グレーのパーカー、ボーダー柄の半袖、黒っぽいスカート…
お揃い感すごかった



明日のゆりっぺは可愛いゆりっぺかな?かっこいいゆりっぺかな?それとも大人っぽいゆりっぺかな?
うふふ
それは明日のお楽しみ




今日はあまりちゃんと寝てなかったからもう寝るーっ!ってくらいお疲れモードのゆりっぺさん…
こんな時間に睡魔に襲われることは滅多にないのに
課題恐るべし←

明日のライブを楽しむためにも早く寝て明日の学校も頑張らねば…!
みんなもお疲れのようでしたらゆっくり休んでくださいね



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ