おばんです★


今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)




水戸ーっ!!!
本日は水戸まちなかフェスティバルに出演させていただきました
暑い中お越しいただきありがとうございます


今回のライブはゆうそうるんの4人での出演でした
あーもうすっごい緊張したぁぁぁぁ
いつもと動きも歌も違うからいつも通りの動きをしないよう気をつけていたら超緊張した!ドッキドキだった!


暑い中会いに来てくださった皆様、ご声援ありがとうございました
皆様からのご声援がすっごく嬉しかった
緊張ドッキドキの不安いっぱいだったけど、皆さんがコールしてくれることがすっごく嬉しくて、気づいたら楽しんでる自分がいた
ある意味ライブ感がすごかったよねってゆうそうるんとも話してたの


え、え、どうだった?
4人でのパフォーマンスは?





{2EEB4030-0E11-4F5B-BE8A-14BAC762E033}


1部は全身黒っ!!!
黒ポロシャツと黒いボトムス!
わたしは黒のスキニーだったから大人っぽい・かっこいい感じになりました
全身で撮れなかったのが残念
髪もストレートだったから尚大人っぽい感じだったんだよ
ファンの方にもパチモンのりさにもそっちの方が好きって言ってもらえた


☆セトリ☆
SE
Keep it up!
Jump
夏夢
~MC~
Days
Jump
~MC~
Keep it up!




{CC4A8DBB-FA1A-4FED-8424-A921665F2580}


2部はムーミン衣装!!!
三つ編みじゃーっ!

1部が大人かっこいいって感じだったから2部では可愛さ全開にしようと思って…
ガラリと雰囲気変わったけどどう?
ゆうてそうでもない?←


☆セトリ☆
SE
Keep it up!
Jump
~MC~
Days
夏夢
~MC~
Keep it up!
~MC~
Days




1.2部とも6曲
2部ではフリートーク多めのMCもあったからなんかゆっくりもできたよね
こういうライブもたまにはありだね



ライブといえば次のライブは10/1の渋谷だと思っていましたが、
もしかしたら27日の火曜日にあるかもしれません
詳細は後日書きますのでまだ確定ではないけどお仕事終わりや学校終わりにぜひ



明日からまた一週間頑張りましょうね!



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ