本日2回目の更新
お知らせとコメ返だからゆるーく読んでみて




最初にお知らせ

急ですが、明後日27日にライブに出演させていただくことになりました!




7/27(水)
sendai idol room


会場
仙台 space Zero
時間
開場 18:30 / 開演 19:00
料金
前売/当日 2,500円 (ドリンク別)
☆割引システム☆
・各ユニットの告知ツイッターをリツイート
・アイドルグッツ提示(Tシャツやタオル)
※どれか1つで¥500割引最大¥1000割引
入場順
当日整列順




平日の夜ですが、お仕事終わりや学校終わりにぜひ来てくださると嬉しいです
出演時間等わかり次第追記、もしくはブログ記事更新します!




わたしも学校終わりに行くよーっ!
待ってるよ待ってるよ待ってるよ←しつこい






それではコメ返たいむ


*ネコパンチさん*

ホント?
ならよかったぁ
遅くなっちゃうけどちゃんとコメ返するよーっ!
最近したのはねー………忘れちゃった
いろいろありすぎて覚えてないや

*げんごろうさん*

盛岡かぁ…
北上は一度行ったことあるけど盛岡はないからいつか行けたらいいなぁ
うーん、惜しい!
理事長は日高のり子さんですね
わたくしの好きな声優さんでございます

*PSレイさん*

ありがとうございます
充実しすぎたっ
わたしにはこれくらいの忙しさやハードさがちょうどいいのかもしれない
でもいつかもっともっと有名になってもっともっと忙しくなったりしたいっ!←
休めるときにしっかり休んで次に備えますね
やった
自信なかったから嬉しい

*まっちゃんさん*

もうずっと座りっぱなしだから身体痛すぎたよ
身体動かさなくて辛かった
試験も近づいてるから尚忙しく感じるけど、その方が逆にやる気になる!←
追い込まれると燃えるタイプらしい
POEMブログのチェック、いつもありがとうございます









まだまだ行くよぉ〜!!!!!




*shinさん*

うぬぅ…会えなくて残念だよしんさーん
でもまた撮りに来てねぇ
お話ししながらお写真撮ってくださいね
もう映画館で観て泣いたよバケモノの子は
録画したやつまだ見てないからまず早く見たい←

*カッキーさん*

そういえばそうだね!
もうそんなに経つのかぁ…
これからもPOEMの進化をぜひ見ていてほしいです!
そしてわたしが卒業するのはきっと何年も先のことだと思うから大丈夫
まだまだ居座る気満々だから←

*麗夢さん*

赤好きすぎる人になっちゃう
実際赤担当になってから赤好きになったけど
そうだったっけ⁉︎
19.20日だったのは覚えてたんけど曜日とかまでは…
そうかもしれない…!
2年前のわたしだったらきっと緊張で身体震えてたよ
でも今では緊張もあるけど、それより歌いたい踊りたい楽しみたいって気持ちの方が大きいからかな?
え、え、なんて?ドキッとするって?
今度言いますか?

*まっちゃんさん*

わたしと同じだね
赤担当で気づいたら赤を探すと同じようにゆりの推しだから赤探しちゃうんだね
嬉しすぎるよーっ
もしかしたらそうかもしれないねー
他の子にもなんで冷静でいられるのか不思議がられてたし…!
でもわたしも2年前だったらきっと緊張しすぎて死にそうだったかもしれない
今では歌うことが好きで歌うことが楽しいってわかってるから大丈夫だったのかもしれない

*ネコパンチさん*

気づいたら小物が赤だらけでした
でもよくあることよくあること
ライブの時のアクセサリーと普段使いのアクセサリーは別にしてたけど、この前はライブの時のアクセサリー付けてたみたい

*ウルトラ・サドさん*

わたしもバケモノの子はこの前見れなかった
今度録画したやつ見る…!
ね!
やっぱり何事も楽しんでやらないとねー
これからも楽しんでなんぼ!って意識でやってみよーっと

*PSレイさん*

…ちょーっとテンション上がりすぎて困らせちゃったかもしれない
楽しすぎた
もう歌うのも踊るのも大好きだなって改めて実感したし、これからもアイドルとしてたくさんの人を笑顔にしたいよね
やっぱりPSレイさんも見たように、イキイキしてましたか…?
照れるなぁ
楽しんでやらないとファンの人も笑顔にできないからね










少しずつでもちゃんと返していくので気長に待っててくださると嬉しいです






さぁ、試験も近づいているので夜は真面目にお勉強してきます!




{B6B76D4C-4661-4615-8497-D58E624E5543}



気づいたらこんな写真があって……


友達いつ撮ってたの⁉︎ってなった





そしてついさっき……

{69D09394-28F8-43A2-BBDD-70022FA95591}


わたくしのお気に入りのイヤリングが真っ二つになるという悲劇が起こりました
ちなみにこれ、2代目なんですよ…←


1代目はどうしたかって?
行方不明なうです

なので3代目買ってくるのだ……



だから27日は代理のイヤリングさんが登場するかも…




ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ