2012-03-30 17:39:41

わたしは 新井里美です

テーマ:ブログ

なんて、みんなに言えばいいんだろう…

そんなことを考えてたら、なかなか更新できませんでした、ごめんなさい


みんなに、今更の報告をしたいと思います、
よかったら聞いてください

みっこファミリーに、
わたしの家族の話をします

わたし、
4年前に結婚して、
1歳9ヶ月になる息子がいます。

そう、実はお母さんなんです。

いつか、
みんなに報告したいと思いつつ、
タイミングだったり、
いろいろな事情があって、報告しませんでした。


けれど、
ここ数年、
ラジオやイベント、

みんなと距離が近くなったことで、
すごく嬉しい反面、
自分が独身であるということで通すのが、すごく嫌になって。

なので、
ファンクラブのように考えているメルマガ発行のタイミングで報告させてもらうことにしました。



みんな、
今更こんな報告を、
ごめんね

自分から言っておいてなんなんだけど、
すごく肩の荷が降りました

わたしは、わたし。
声優であり、
妻であり、
母であり

新井里美なんです


こんなわたしです。

けど、

もしよかったら、
みっこファミリーでいてください。

おばあちゃんになるまで、みんなを楽しませます!
わたしも、楽しむ!

新井里美
みっこ「新井 里美」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

396 ■無題

初コメです
今更ですが、ご結婚、ご出産おめでとうございます!!

それを聞いて安心しましたw

これからも応援してます(*´`)

397 ■初めまして

遅ればせながら、ご結婚&ご出産おめでとうございました(日本語がおかしいかもしれませんが)。ただ今、ニコ生の生徒会役員共の公開録音を見ながら書かせていただいています。色々と最高です。
とても元気なようでとてもうれしく思います。これからも活躍を祈りつつ、新井さんご自身、そして新井さんのご家族の健康も願っています

398 ■おめでとうございます(^∀^)>

めでたい事ですよ♪


声優業界は発表しにくい?事も、あったりなかったり…(゚~゚;)


でも、家族は良いものですよね(^_^ゞ

399 ■無題

おめでとうございます\(^o^)/

母親であろうと
新井さんは新井さんです!!

頑張ってください!!
これからの新井さんを応援します!!

400 ■遅ればせながら

ご結婚、ご出産おめでとうございます。
盆と正月と誕生日がまとめて来た位忙しく、まためでたいことですね。さとみさんの頑張ってる姿をこれからもずっとみてますよ

401 ■おめでとうございます!!

黒子で新井さんのファンになったにわかです。
ご結婚おめでとうございます!ご出産おめでとうございます!!
話される事に、とても悩まれたと思います。
新井さんの演技や声が好きなので、これからも応援したいと思います♪( ´▽`)

402 ■わーい(*^□^*)

みっこさん、おめでとうございます!!
みっこファミリーにとって嬉しいニュースですよ!
みっこさん優しいから、ずっと悩んでたんですね。。

日本中のみっこファミリーからのコメントにビックリです。

あらいさとみという一人の女性であり、妻であり、母であるという、それぞれ異なる立場の自分を誇りに思ってほしいです。
声優業にも良い影響を与えると思います。

役の幅が広がると思います。

色んなみっこさんが見られそうで、とても楽しみです。

みんな、みっこさんの味方ですよ!

403 ■おめでとうございます

おめでとうございます。
息子さんは今一番可愛い盛りですね。
子育てとお仕事の両立は大変だと思いますが
これからも応援しています。
頑張って下さい。

404 ■応援しています。

これからもがんばってください。
レールガン等、楽しみにしています。

405 ■無題

みっこさん、おめでとうございます!
全然OKですよ!普通に結婚して子供さんを授かって良いことだと思いますよ。この際ですからあと2人くらい赤ちゃん作っちゃいましょう!

406 ■おぉー

ちょっと出遅れた感がありますが
ご結婚&お子さんがいらしたと言うことで
おめでとうございます~
両方共すばらしい事で
ちょっと報告が遅れたぐらい
全然平気です~
これからもみっこさんを応援してるので
頑張ってください

407 ■無題

すごくビックリしました!
驚いたけれど、心がほっこりしてます。
ホントにおめでとうございます!

408 ■おめでとうございます♪♪♪

これからのご活躍楽しみにしています。

409 ■無題

おめでとうございます(^^)
私はみっこさんがみっこさんやから好きです(*´∀`)♪
これからも変わらず応援してます☆

410 ■無題

どうも、はじめまして。
里美さん、御結婚おめでとうございました。

411 ■おめでとうございます

とっても遅くなってしまいましたがご結婚・ご出産おめでとうございます!

あたたかな家庭を築いてくださいね。

412 ■おめでとうございます!!


はじめまして♪
とあるシリーズで新井さんを知って
好きになりました('-^*)/

このブログを読んでめっちゃびっくりしましたが
それでも新井さんには変わりはない訳ですし
これからも応援しますよ!!

お母さんとして、妻として
声優としてやっていくのは大変かとは思いますが
頑張ってください♪

大変遅くはなりましたが
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

413 ■無題

お母さんと言うことは仕事上息子を持つ役柄になった時も、そうじゃない人以上に感情移入できますね(^ ^)
役者さんの苦難なんて僕なんかには到底わからないですけど、結婚って素晴らしいことですよね。
新井さんのことは大好きなので、その新井さんが結婚したいと思えるほどの男性なのだと思うと旦那さんはどれ程の人格者なのかと思います(^ ^)
きっと立派な方なんでしょうね(^_^)
写真はまずいかも知れませんが、落ち着いたらいつか家族のお話も聞きたいです(^ ^)
これからも大好きです(^ ^)

414 ■びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ

遅くなりましたが、おめでとうございます。

そっかぁ、みっこ姐さんは肝っ玉かあさんだったんですね。
素敵です。妻として、お母さんとして、声優として、大変だとは思いますが、これからもがんばって下さい。

これからも応援していきます。

もしよかったらまた家族の話を聞かせて下さい。

415 ■無題

これからも声優として母として頑張ってください\(^ー^)/

416 ■姉さん!

大好きだぜ!

417 ■無題

思わずの初コメです
何はともあれおめでたです(*^▽^)/

418 ■無題

思わずの初コメです
何はともあれおめでたです(*^▽^)/

419 ■無題

某サイトから来ました。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
これからもがんばってください!
応援しています!

420 ■おおお!

スゲー!お母さんだったのですね!
おめでとうございます!
これからも一生応援してます!

421 ■遅くなりました。

はじめまして、雪柳と申します。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
いつもはブログを読ませて頂くだけでしたが、今回の報告のことで新井さんが不安に思っているようでしたので、一人のファンとして思ったことをコメントさせて頂きます。
私は、新井さんの演技力に感動し、新井さんのファンになりました。
また、新井さんは演技力だけではなく、ラジオやイベントでの新井さんは、とても面白く優しい性格をしており、好感を抱いておりました。
今回の報告も時期は遅いものの、とても言い辛いことだったと思います。
それでも勇気を出して発表されたことに大変感動し、より一層好感を抱きました。
育児等大変でしょうが、これからも頑張って下さい。
私も微力ながら、今まで以上に応援させて頂きます。
では、失礼します。

422 ■無題

おめでとーございます。

423 ■応援してます!!

みっこさんは、
みっこさん。

声優であり、
家庭も持ってて、
一生懸命頑張ってる、
みっこさん。

これからもずっとずっと応援してます!!
報告してくださって、
ありがとうございますo(^-^)o

424 ■変わらずに応援させて下さい

遅れ馳せながらおめでとうございます
(o^∀^o)
こんなおめでたい報告嬉しすぎます(≧∇≦)
これからも楽しく応援させて頂きます(-^〇^-)

425 ■遅れましたが…

おめでとうございます!
みっこお母さーん(≧∇≦)
これからも応援してます!!

426 ■お祝いです。遅くなりましたが。

おめでとうございます。
里美さんが心の整理するのに、相当かかったものと推察いたします。
ファンの一人として、過去ログなど読み返し、どのように気苦労をしながら、この4年間、そしてご子息が誕生した時期を過ごされたのかを振り返って見ておりました。私も心の整理をしました。

ここで分かったことは、里美さんが、大勢の方に愛されて親しみを抱いてもらい、守られて来たかと言う事です。そして、何より、明るくいつも屈託の無い笑顔で人を大切に思い、行動してきた成果だと感じます。
また、一切、漏れることのない鉄壁のガードをして頂いた方々にも感謝したいと思います。

新井里美さんが、今年の初頭から新しい道を歩み始めてから数ヶ月ですが、どうしても通過しなければならない高いハードルを自ら跳んだことは、大きな前進だと感じます。そして、更なる活動をはじめておられる事も、応援するものに取って勇気を貰うことが出来ます。

里美さんは、みんなの、新井里美さんでいてください。背伸びしなくてもいい、思い悩まなくてもいい、いつも元気な、「里美っこ」でいてください。
本当に、おめでとうございます。これからも、頑張ってください。影ながら応援させて頂きます。

427 ■無題

おめでとう~ございます~!
梢のときずっとお声を好きでいます

428 ■さとみさん

声優さんで、
奥さんで、
お母さんで、
いつもにこにこな
新井里美さん

どんなみっこさんでもひっくるめて
いつまでもファンです!!

みっこさん 大好きです!!

429 ■無題

お祝いコメント遅れてすみません!
正直最初はびっくりしましたが、自分のことのように嬉しかったです。
これからもみっこさんのこと応援しますよ!

430 ■おめでとうございます!

お祝いするのが、遅くなってしまいましたが・・・
本当におめでとうございます!
正直驚いたっていうのはありましたが、でも、
その新井さんも含めての、
声優 新井里美さんだと僕は思っています!
これからもお仕事と家庭の両立は大変だと思いますが、
ずぅっと、応援しています!!

431 ■はじめまして

おめでとう。こっちも何かすっきりしました。
レールガンのラジオ等、主にネットラジオを楽しませてもらってます。
子育ての大変な時期にダチャ~ンとラジオをやっていたのですね。
原田さんには荒ぶる土下座で謝っていただきたい。
末永くお幸せに。

432 ■無題

これからも、声優として、1人の母として頑張ってください。
僕は、これからも新井さんの1ファンとして、応援していきます。

433 ■遅れました

みっこさんも1人の女性、幸せになることなんだからいいじゃないですかあ(^^)
こんなポカポカした日に気分も高まりました!
もちろんいつまでも応援しますし、素敵な声優さんで居続けてくれたらファンとしても幸せです。みっこさんは本当に優しい人だなあって文章からも伝わります!

434 ■無題

声優をアイドルとしてみている人が多いから、大変だよね。俺は黒子の声好きだからまた聞きたいです。これからも頑張ってください!

435 ■無題

旦那とはどうやって知り合ったの?

436 ■いまさらですが・・・

ちょっと遅れたんですが。

おめでとうございます!

料理がうまいとか、女子力がものすごいので
結婚してないのが信じられないなぁって思ってたので、まぁ、よかったです

これからも応援します!がんばってください!

あと、息子さんと旦那さんがちょっと羨ましい(笑)

437 ■久しぶりにぶろぐみたら

そうだったんですか!!
おめでとうございます

しかし、残念僕の望みがなくなった・・・(笑)
おしあわせに~(*^^)v

438 ■よかった!

今更ながら知りました、おめでとうございます!

感想は、正直、「よかった・・・」
胸を撫で下ろしてます。
二年前の休養はそういう事だったんですね。
川上とも子さんの事もあり、途中からは心配そておりました。
邪推に終わってほんと良かった(T-T)

これからも楽しく元気でパワフルな「新井里美」さんを応援していきます。
お仕事も母親業も奥様業も無理せず貴女らしく楽しんでくださいね♪

439 ■おめでとうございます!

みっこさんの料理を食べることのできる旦那さんは幸せですね(o^-^o)

遅くなりましたがおめでとうございます!

440 ■だいぶ遅くなりましたが

結婚&出産おめでとうございます。コメント遅くなりました。申し訳ないです。さとみんのブログの料理はいつも美味しそうで羨ましい限りです。それもそのはずだったのですね。愛がつまっていたのですから。気にしないでください。自分はさとみんの一ファンとして結婚されたこと。子供が産まれたことを大変うれしく思っております。ファンはいつでもさとみんのそばについております。これからもお体大切になさってください。本当におめでとうございました。

441 ■仕事柄

プライベートのことは言いにくいと思います。でも、必要以上に独身の新井里美を演じたり、情報統制から解放されるのは悪いことではないと考えます。新井さんのご家庭はさぞ楽しいと思いますが…

あ、私の家庭に子供はいませんでしたが、4年で離婚しました。と、不吉なコメントを残しつつ(笑)

声優で家庭と仕事の両立は大変だと察しますが、末永くお幸せに過ごしてください。これからのご活躍にも期待しています。

本当におめでとうございます。

442 ■遅くなりましたが…

結婚・出産おめでとうございます!やっぱり、こういうめでたい話を聞けてファンとして嬉しいです!

最近の声優さんって恋愛関係うるさいですよね…。声優さんが恋愛するとファンがキレて、応援してくれる人が減ってしまうなんてよくある話ですよね…。声優・アイドル=恋愛禁止って少し変だと思います…。声優さんだって人間なんですから、恋愛するのは当たり前だと思います!だから、里美さんが悩む必要ないと思いますし、堂々としてほしいです!いつも明るく元気な里美さんが僕達ファンは好きなんですから! だから、里美さんが旦那さん・お子さんと幸せになってくれないと僕はファン辞めます!(笑)あと、声優という仕事辞めないでください!

これからも、新井里美さんのファンとして応援させていただきます!頑張って下さい♪

443 ■無題

私は貴女の声が、演技がとても好きです。

444 ■無題

今更ですが、
自分はレールガンファン、黒子ファンとして心からお祝いしたいです。

どうか
新井さん 旦那さん 息子さん共にお幸せになって下さい!

445 ■今更…

今更送っても意味ないかなとか思いつつ
ご結婚おめでとうございます。結婚したことをつい先日知ったんですがこんな時も経ったとは… これからも声優としてご活躍なさって家族とともに幸せな日々を送って下さい。これからも応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み