サトミサンプル2発売中!  
$新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba
サイン色紙プレゼントキャンペーン開催中!

-新井里美さん公式HP -     新井里美のメールマガジン    
$新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba-新井里美さん $新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba-みっこdeないと
-http://arai-satomi.com/ -  -今の新井をお届けします-  

   みっこのコーヒー          
$新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba
-新井里美のブレンド珈琲 発売中 

新井里美がしゃべってキャラになりました。
$新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba-声優&キャラコンシェル素材

お仕事のご依頼などはコチラからお願い致します。
http://arai-satomi.com/contact.php
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-22 15:09:01

good time

テーマ:ブログ

チケット発売は
 明日5月23日土曜日 10時から
『新井里美 35歳
バースデーイベント』
 in 東京カルチャーカルチャー





イベントの事、
もっと教えて!

との声を頂きましたので
ブログに書きますね。


その1

フリーランスになる直前から、
ひっそり、こっそりやっていたことがあって、そのお披露目をしようと思ってます(*^^*)

みっこが
ROCK歌うんだぜーーー!
フゥェーーーイ‼︎‼︎


ロックから有名ゲーム音楽まで手がける作曲家の方に惚れ込んでもらっちゃいまして、
しかも、私もその方の曲がスキになっちゃって、

こそこそ、
曲を育んでまいりました。

そのお披露目で2~3曲歌います。
あと、おまけもある…かな?


その2


居酒屋みっこ、 
東京カルチャーカルチャーにて
仮店舗営業

ここは、
キッチン&バーカウンターがある
イベントスペースなのです。

すっごく落ち着く空間で
みんなも気持ちよくイベントを楽しんで貰えると思うんだ。

そこで、私がうちで作るご飯のメニューや、大好物の品を、来てくれたみんなに出してもらうことになっています。 
女将からちょっとしたサプライズがあったりするかも。


それから、
私の好きな友達からお祝いメッセージもらったり、
みんなへのプレゼントだったり、

あ、物販もやります。

あと
これ大切ね。
来てくれてたみんな、
一人一人と、 
お話する時間も設けたいと思ってます。

さらにまだやりたいことがいくつかあって、

それは、
当日のお楽しみね☆


そんな感じー。
来てくれたみんなに楽しんでもらえればいいかなと。



チケット予約など、
詳しくはこちらをご覧くださいませ
   ↓


7月4日に会えるの楽しみにしてます(*^^*)

みっこ

みっこ「新井 里美」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み