新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba-20110328190501.jpg
 
とあるスーパーマーケット
 
 
茨城産のレタスちゃんに目が止まりました
 
彼女(?)を使って何か作品ができないだろうか…
 
 
サラダ?
 
普通だな…
 
炒める?
 
今日は違うな…
 
 
 
 
そうだーっ!
 
 
 
ばばばばーん!
 
『レタしゃぶ』
 
 
レタスはほんの二、三秒しゃぶしゃぶするだけ、
 
お肉で巻いて食べるとこれがまた…
 
シャキシャキで、
 
ジューシー♪
 
 
いくらでもいけちゃうんですけどー☆
 
 
 
いやー、
最高においしい
節約メニューになりました
 
 
 
さて、今回のしゃぶしゃぶを盛り上げてくれました
茨城産のレタスさん、
 
主役である豚肉を
精一杯、引き立てていました
 
スーパーの野菜売場で、シャキシャキしていた姿が印象的でしたよ!
 
よって、
助演女優賞を差し上げましょう
 
 
どうか、風評被害に負けないでください
 
 
スーパー野菜アワード実行委員会
 
委員長
 
新井里美