餃子のコメント 

いっぱいありがとー!



具から タレまで みんなのこだわりがあって


う~ん

いいねえ


餃子には 工夫とわくわくが包まれていたのね




あ、そうそう昨日のできごと・・・


電車の中

三人の男子高校生三人の話題



「トナカイなんていないって・・・」



「ネットラジオで・・・」



「佐天さん役の・・・!」




「レールガンだよ!」




ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



わ、わたし関係ありませんよ~

黒子ちゃんなんて知りませんよ~



逃げるように電車を降りました・・・



まじめにひっそりと仕事をしてきた私にとって

衝撃の出来事でありました



報告でした