晴れ着撮影会のおしらせ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

晴れ着撮影会のおしらせ



悩んだら二つとも買えと教えられて育ちました

つっつです
こんにちは(*бωб*)






今日もブロクを読んでくれて
ありがとうございます✭*.+゚





おじいちゃんともえぴと
仙台に遊びに来ましたカナヘイハート


お買い物して大満足ですっ!








おじいちゃんが牛タン嫌いなので笑

夜ご飯はお寿司\( ・ω・)/



ウニが美味しかったです〜!♡











年始の撮影会は1回しか
できないかと思ってたんだけど、


名古屋と大阪でも
させてもらえることになりましたつながるうさぎ




1月22日
ことし最初のつっつの日は
大阪エモーションさんで

晴れ着撮影会です( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



2月5日は名古屋エモーションさんで
こちらも晴れ着撮影会です!







今回も晴れ着を自分で
選ばせていただきました(*ˊᗜˋ*) ノ



去年より大人っぽくなった
つっつの晴れ着を撮りにきてください♡




また予約始まったらお知らせします〜












3連休みんな楽しんでねーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ばいにゃい⋈*。゚










▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule雪だるま♡♡♡

1月11日 西口向上↑↑放送部

1月13~15日 東京オートサロンイメージガール

1月22日 エモーション晴れ着撮影会 in大阪

1月25日 西口向上↑↑放送部

1月27~28日 沖縄カスタムカーショー

1月31日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

2月5日 エモーション晴れ着撮影会 in 名古屋