投票最終日 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

投票最終日



ソファの居心地が良すぎて体の半分一体化しました

つっつです
こんにちは(*бωб*)






今日もブログを
読んでくれてありがとう\( ˆoˆ )/













大好きなケレールのために
みなさん投票
本当にありがとうございます!






日本レースクイーン大賞
本日で投票期間終了となります。





けれたんはもちろん、
ファンのみなさんも本当に
長く大変な時間だっと思います。


あとは結果を待つのみ。



信じて待ちましょうカナヘイきらきら





今日の分まだの方は





よろしくお願いします\( ˆoˆ )/















































































去年まで私も毎年参戦してたので
みんなの気持ちがよーーくわかります。





応援してる子に一番になってほしい!!


応援してるからこそ
なんでもっと呼びかけないんだ!
とかも思ったり、、

応援してるからこそだよね。





いろいろな想いがみなさんそれぞれに
あったと思います。




それくらいに
応援してくれてるっていうのは
レースクイーンの子1人1人
しっかり伝わってます。





私もそうなんだけど、

伝えるのが下手だから
みんなへの感謝の気持ちとか
上手に書けないし
喋れない子もいると思います。





だから自分はこんなに
応援してるのになぁって
思ったりもするよね、

ちゃんと伝わってるよ!



応援してくれるみんながいるから
私たちは頑張れます。






けれたんが
今年本気で頑張ってる姿を見て

大好きなけれたんのことが
更に大好きになりました♡♡



お疲れ様でした、
どんな結果でもこの投票期間は
無駄じゃないよ!



みんなで信じて発表を待ちましょう。







本当に本当にありがとうございました!!




東京オートサロンの
ステージで会いましょう♡

ばいにゃい\ ♪♪ /











▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule雪だるま♡♡♡

1月11日 西口向上↑↑放送部

1月13~15日 東京オートサロンイメージガール

1月25日 西口向上↑↑放送部

1月27~28日 沖縄カスタムカーショー

1月31日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。