2016、ありがとうございました! | ごちゃごちゃ吐かすぜ!

ごちゃごちゃ吐かすぜ!

シンガーソングライター・荒井光blog

年末のライブを地元山形と仙台で納めまして、
去年に引き続き実家で年越しです。

弟が二人共いないので、まさかの母と二人。
大掃除を手伝って、買い物に付き合って。
たまには孝行して帰ろうと思います。

今年は変化もたくさんありましたが、色んな出会いと再会と、楽しく過ごさせていただきました!

あんまり旅に出れなかったから、遠くに歌いに行きたいです。
もちろんまた会いに行きたい場所にも。

来年も楽しく笑えたらと思ってます。

皆様、良いお年を!
来年もよろしくお願いします!

ガッキーが踊らなかったのが大晦日の若干心残りです(笑)