こんばんは☆

三連休に合わせて、
各地でイベントが開催されてますね!(^o^)/♪


一緒にライブに行ったりして
度々、ここに登場してくれているココちゃんも…♪

恵比寿ガーデンプレイスのイベントにチアリーディングで出演する!ということで、

わたくし、ファン新井は見に行っちゃいました♪



まだ中学生とは思えないくらいセクシーでキレのある動きで、、
お姉ちゃんは驚いたょっっ|^▽^)ノ

はじける笑顔に、元気、もらいました!!



**


先月のブログで千葉の海に沈みゆく夕日の写真を載せましたが、

それが先週金曜日のグッド!モーニングの
「くらべるトラベル」でお送りした
御宿&富津ロケのときにみられた景色でした|^▽^)ノ

御宿のご当地ゆるキャラ【エビアミーゴ】と記念撮影してましたよっ(* ^ー゜)♪♪



癒し系でとっても可愛い…♪

なんでも、
サーフィンが得意な小学生のエビ少年…とのことです(・ω・)☆

背中にサーフボードを背負っていました♪




明日からの一週間もよろしくお願いします!|^▽^)ノ



elina-♪