こんばんは☆
ソチオリンピックでは毎日さまざまなドラマが生まれてますね…!
うるうるしながらテレビみてます。


そして
ここのところ
ジム、ニュース、ラジオ、映画、読書、料理、実は新しく始めた三味線を繰り返す日々。

ルーティンにちょっと飽きてもきたけど、
ちゃんとセルフコントロールしなきゃね☆

揚げ出し豆腐をつくりました♪


白髪ネギのつもりが…
ただの細長いネギに。。

包丁磨がなきゃな(^ω^)d☆笑




ちなみに最近みた映画は…

キック・アス
BLACK&WHITE
県庁おもてなし課
今日、恋をはじめます
悪の教典
脳男
へルタースケルター
アメイジング・スパイダーマン


そして
いま借りてきているのは



序章をみたのはスパイダーマンでしたが、
何を勘違いしたのか
ダークナイトをまだみてないのに次を借りてきてしまった(x_x;)



ビフォアシリーズはいつも借りられていて断念していたのを
やっと借りられて嬉しい(〃∇〃)

三部作ですけど、その最新作はもう映画館でやってないかな…?
劇場でみるのには間に合わないかなー?


それと
『進撃の巨人』にはまり、
アニメを全てみました!(*^o^*)

アニメ版は話の途中で製作が終わってしまっているので、
そのつづきが気になりすぎたわたしは
漫画を買ってきて読んでます。

来年、実写映画化もされるそうなので
どんな映画になるのかいまからワクワクしちゃいますーー(b^-゜)




elina-♪