こんばんは☆(*^ー^)ノ

ストーリー仕立てを楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

フィギュアたちについては
去年エンタメニュースでもよく読ませてもらっていたので、近くで見られて感動でした(b^-゜)

**

ラジオを聞くのが日課になっているわたし。
聞きながら自炊するのもい~感じで続いてます(^ε^)♪




ブロッコリー&カリフラワーのグラタン☆
上にのってるハート型のパスタを敷きました!


家族でお祝い事があったのでそのメインにしましたよ(*゚ー゚*)

グラタン、
寒いときって食べたくなりませんか?



今週、また都内でも雪が降る予報が出ているようなので
くれぐれも交通にお気を付けてー!

elina-♪