こんばんはー♪



最近、よく主婦してます。笑

昨日は2時間かけて豚角煮つくっちゃった☆
とろとろになって大成功…♪


いつもわたしがやってもらってばかりだった母から、感謝されてます♪笑

**

まだまだ遠く先の話だと思っていたのですが、最近
わたしの友人のひとりが
《プロポーズ》されたと聞いてびっくり!
( °ω°)

彼女が仕事と結婚との天秤にかけられて悩んでいるので、
まずは結婚の幸せを知るために
みると結婚したくなるといわれる映画を調べて…
結局、気になってしまい、
なぜか私が観ることに。笑



ホリデイ
ラブ・アクチュアリー
ベガスの恋に勝つルール

この3作を借りてきて観ました(*^∀^*)

こういう洋画の恋愛ものをみると、
海外ならではのパワフルな感情表現
―例えば一人きりのときにはしゃいだりする―
が可愛くて素敵だなーと思っちゃいます(b^-゜)♪



もし仕事か恋か選択を迫られて悩んだときは、ホリデイにヒントや決断の勇気をもらい

クリスマス前に新しい恋をするテンションを上げたいなら、ラブ・アクチュアリー☆

こんな恋愛のかたちもあり!?と驚かされ笑ってしまうけど、
そんな主人公たちにちょっと憧れちゃうベガスの恋に勝つルールは
気持ちをリフレッシュさせたいときにみたらいいなぁ♪
と思いました(*^o^*)/~

elina-♪