こんばんは☆
心配をおかけしてしまってすみません(^^;
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました…!

さすがに
そろそろお正月休みぼけを解消しようと思って、
今日は美容院にいきましたよ(σ・∀・)σ


枝毛が多かったので
さっぱり切っちゃいました!




髪の長さが変わると、
その長さだった頃を思いだし
ますね(・∀・)

勝手にキャッチコピー委員会、楽しかったな~♪とか。。(*^^*)


夜はブリ照りを作りたかったのですがスーパーでブリが売り切れていたので(みんな今夜はブリ照りなのかな?笑)
タラの塩鍋にしました(*^3^*)



寒い冬にはやっぱり鍋♪ですよね♪

elina-♪